ノーバス@モバイル

会員様ログイン
お申し込みはこちら
パッケージをご購入済みの方はこちら
お問い合せはこちら 0120-011-699

ご利用までの流れ

STEP1 お申込みページヘ進む

をクリックしてお申込みのページヘお進みください。

STEP2 お客様情報の入力

お申し込みフォームに必要事項を入力をしてください。
お支払い方法の選択を行なってください。

STEP3 お申込内容の確認

お申込内容に誤りがないかをご確認ください。

STEP4 お申込み完了

ホームページからのお申込が完了です。
MNPをご希望の方はお客様ご自身で予約番号をご用意ください。
MNP予約番号の有効期限はお申し込みから10日以上残っている必要があります。

STEP5 「口座振替」を
       ご選択された場合

STEP2でご入力頂きましたご住所へ「口座振替依頼書」をご郵送致します。
※発送までに2~4営業日がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

STEP5 「クレジットカード」を
       ご選択された場合

ログイン後、マイページにある「プラン確定」からご希望のプランを選択・確定後、決済画面に移りますのでカード情報の入力を行って下さい。カード決済完了後、完了メールが通知されます。

STEP6 口座振替用紙のご返送

弊社よりお送りさせて頂きました「口座振替依頼書」に必要事項をご記入の上、ご返送ください。

STEP7 オプションの「音声通話プランを選択」された場合

オプションの音声通話プランを選択された場合は、携帯電話不正防止法により本人性確認書類の提出が必要となります。ログイン後、マイページにある「本人確認書類」から画像のアップロードを行ってください。

STEP8 ご希望するプランの最終確定

マイページにある「プラン確定」よりご希望するプランの最終確定を行って下さい。
※1.お申し込み時に選択したプランと異なる場合、最終確定を行ったプランが優先されます。
※2.お手軽LTEコールデータプランを選択しても本人確認書類の提出がなければ、注文取消となる場合があります。
音声通話プランをお申し込みされた場合、プランのご確認やご説明のため、お申し込み確認後にお電話にてご連絡させ
    ていただきます。

STEP9 登録完了

登録が完了後にSTEP2でご入力頂きましたメールアドレスへご案内をお送りさせて頂きます。
「口座振替」をご選択された場合、口座振替の手続きが完了するまでの間、お振込み等によるお支払いをして頂くことがございますので、予めご了承ください。

STEP10 ご利用開始

SIMカード到着後、SIMフリー端末にセット。(※ドコモ端末の場合はSIMロック解除は不要です)
快適なインターネットライフをお楽しみください。
お電話でのお問い合わせはこちらよりどうぞ 0120-011-699
お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら