ノーバス@モバイル

会員様ログイン
お申し込みはこちら
パッケージをご購入済みの方はこちら
お問い合せはこちら 0120-011-699

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ノーバス

運営責任者
落合 孝行

所在地
東京都中央区銀座8-10-8 銀座八丁目10番ビル8F

電話番号
03-6218-4788

メールアドレス
support@n-mob.jp

URL
http://www.n-mob.jp

お客様問い合わせ窓口
ノーバス@mobileカスタマーサポート
TEL:0120-011-699
E-mail:support@n-mob.jp
平日10:00~18:00(土日祝祭日、年末年始は除く)

販売価格
ご利用料金ページにてご確認ください。
※ 配送が必要な商品についても送料は無料となっております。

支払い方法
クレジットカード:
当サイトでは「VISA」「MasterCard」「JCB」のいずれかのロゴの入ったクレジットカードと「American Express」「Diners Club」がご利用可能です。

<ご注意>
デビットカード・プリペイドカードはご利用頂けません。
ご利用頂いた場合は、ご購入をキャンセルさせて頂く事があります。

口座振替:
原則として全国の金融機関(ゆうちょ銀行を含む)を利用できますが、一部利用できない金融機関もあります。

支払い期限
クレジットカード:
ご利用月の翌月にご指定のクレジットカードにて決済の手続きをさせていただきます。
※ 実際の引落時期はカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社にてご確認ください。

口座振替:
毎月末日を締切日とし、締切日の属する月の翌月の26日に指定口座から預金口座振替の方法で、利用代金を当社又は当社の指定した代金回収業者に支払うものとします。なお、支払日が金融機関休業日にあたるときは、その翌営業日を支払日とします。

商品引渡し時期
お支払方法により、発送日が変わります。

クレジットカード決済:
商品は通常、ご注文を受けた3営業日以内に発送いたします。

口座振替決済:
商品は通常、お支払い申し込み手続き完了後、3営業日以内に発送いたします。
※ 端末をお申込の場合、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※ 在庫状況の都合により、受注確認後当社から別途ご連絡させていただく場合があります。
※ 但し、配送地域や自然災害等により到着が遅れる場合があります。

返品・交換
(お客様都合による返品・返金・キャンセル)
購入後のお客様都合による返品・返金・キャンセルにおきましては、原則としてお受け致しかねますので予めご了承下さい。
(商品都合による交換)
商品には万全を期しておりますが、万一発送の間違い、不良品等があった場合、下記の返品期限に基き、商品の交換という形で対応させていただきます。
(対応期限)
※商品到着より8日間とさせていただきます。対応期限を過ぎた場合は交換による対応は致しかねます。予めご了承下さい。

<不良品交換方法 >
不良品送付の前に下記までご連絡の上、ご返送願います。
返品は「料金着払い」をご利用下さい。
ご連絡を頂きましたら、弊社より新しい商品をお送りいたします。

ノーバス@mobileカスタマーサポート
TEL:0120-011-699
平日10:00~18:00(土日祝祭日、年末年始は除く)

その他特別条件
配送方法に関して
SIMカードのみの発送: メール便

※ 各社の社名、製品名、サービス名およびサイト名は各社の商標または登録商標です。

お電話でのお問い合わせはこちらよりどうぞ 0120-011-699
お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら